お出かけ日和                       5月15日


 爽やかなお天気。

昨日一日ミシンに向かったので 今日はお休みにしました。

髪をさっぱりカットしてから お遣い物を選びに久々に銀座へ。

一軒目ですぐに見つかったので 少しだけ銀座を見学しました。

ニューメルサの5階にユザワヤが出店していてびっくり!

私が通勤していた頃と随分と様子が違う銀座です。

久々に前を通ってみた「タカオカ靴店」・・・・・お店の奥で店主のおじいちゃんが居眠りをしていました。


 その後は日暮里へ。

買う生地は決まっていたので 用尺分だけ手に入れて素早く帰路へ。

爽やかなお天気に つい駅からテクテク歩いてしまいました。
by komugiyaajai | 2009-05-15 18:09 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ムーミン展へ         ... 本日は晴天なり        ... >>