帰宅                              5月5日


 気持ち早めに里の家を出発したおかげで

走行車は多かったですが 渋滞も殆ど無くスイスイと帰宅しました。

今日は家でのんびりしよう そうしよう。
by komugiyaajai | 2009-05-05 12:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-05-05 12:37 x
komugiさん。
おかえりなさい。

里の家って、どんなところなんでしょう。
ふわふわ想像しています。

先日の、気持ちよさそうなカーテンも、すてきでした。

今日はゆっくり過ごして下さいね。
Commented by komugiyaajai at 2009-05-05 18:39
yukoponponさん ただいまです(^^)

里の家は自然が一杯ののんびりしたところにあります。
そうして家のリフォームものんびりです。
いつになったら終わるのか。

カーテンは耳はそのまま ダダっと縫ってクリップで留めただけの簡単なものです。



<< ちょっとだけリフォーム    ... やっとのんびり        ... >>