ガラスのポット                       4月19日


 初めて神楽坂へ友達に連れて行ってもらったとき

茶寮でお茶時間を過ごしました。

その時に運ばれて来たガラスのポットがとても可愛くて欲しかったのですが

ひとり分のお茶しか淹れられないので 

がぶ飲み派の主人と私には勿体無いなあ と諦めたのです。

先日まん丸にまとめられた中国茶をいただきました。

ガラスのポットでふんわりと開く様子が見られたらなあと思っていたの。


 今日 実家の兄夫婦から荷物が届きました。

中学入学のお祝いのお返しでした。

ルピシアの紅茶のセットと 私が欲しかったガラスポットでした。
ガラスのポット                       4月19日_e0074382_19513910.jpg

わあい 嬉しい♪
by komugiyaajai | 2009-04-19 19:51 | 生活 | Comments(4)
Commented by yukoponpon at 2009-04-19 23:10 x
komugiさん。
こんばんは

ガラスポットいいですね。
きっときっと、素敵なお茶の時間になりますね

今日は、パソコンからこのkomugiさんのページみました

赤い線の入ったノートのかんじ、すごくかわいいですね。

お洋服とかも作られているんですねー。ぜひ見てみたいです。

お体、大切にお過ごし下さいね。

また、遊びにきますね。
Commented by komugiyaajai at 2009-04-20 06:41
yukoponponさん おはようございます。
まんまる中国茶 今日ガラスポットで淹れてみようと思います。

洋服の展示 先月終わったばかりですが
今年は6月と9月にもあるのです。
ご縁があったら ご覧になって下さいね。
ありがとうございます。
Commented by けいこ at 2009-04-20 20:15 x
ますますお茶の時間が楽しくなりそう。。。パワーアップしそうだなぁ、浩美さん!
Commented by komugiyaajai at 2009-04-21 06:10
けいこさん 私パワーアップ出来そうですか?


<< おまけ 日曜日            ... >>