<   2010年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お知らせ                          9月30日

七曜日さんのホームページが出来ました!

一週間後の10月7日にオープンです。

どれもこれも美味しそう♪
by komugiyaajai | 2010-09-30 17:43 | おいしい物 | Comments(0)

お知らせ                           9月29日

e0074382_14115480.jpg
e0074382_14122794.jpg

秋らしいDMが華順さんから届きました。

華順さんの作られるものは とても華順さんらしい。

きっちりしていながら可愛らしいのですよ。
by komugiyaajai | 2010-09-29 14:18 | テクテクでウロウロ | Comments(0)

お天気                            9月28日


 晴れて暑い日が続いた頃は 雨が降らないかなあと願っていましたが

雨で肌寒い日が続くと お洗濯がしたいなあ 晴れないかなあと願ってしまう。

明日はお洗濯日和だそう。今夜からガラガラと洗濯機を回しています。
by komugiyaajai | 2010-09-28 20:53 | 生活 | Comments(0)

幸せ                             9月26日


 五人展の2日めが終わりました。

来て下さるお客様がみな 私の服を着ていらっしゃることが嬉しいです。

本当にありがとうございます。

そうして明日は 大学時代から結婚するまで一緒に暮らしていたえりちゃんが

黒豆さんへ行ってくれると電話がありました。

えりちゃん 会いたかったよぉ!!

でも明日は私も猛烈に仕事が忙しくなりそうなのです。残念。


 そしてそして夜の電話。

兄嫁Tちゃんとの密談。

色々楽しいことを話しました。

楽しいことを頑張れると 更に楽しいです。


 その後頂いたメールも嬉しかった。

人生 色々あるのです。

それぞれのペースで 幸せを形に出来たら 私も嬉しい。

今夜は久々にぐっすり眠れそう。
by komugiyaajai | 2010-09-26 22:23 | 気持ち | Comments(2)

ケロちゃん

e0074382_9462497.jpg

お洒落な黒豆さんにもケロちゃんが。
by komugiyaajai | 2010-09-26 09:46 | Comments(0)

お知らせ                          9月26日


ヴィーガンマフィン屋「七曜日」さんから

いよいよオープン!のお知らせが届きました。
e0074382_7245634.jpg
e0074382_7251944.jpg

10月7日オープンです!

自由が丘駅から徒歩10分 緑が丘駅徒歩4分だそうです。

自由が丘散策もお楽しみ♪
by komugiyaajai | 2010-09-26 07:27 | テクテクでウロウロ | Comments(0)

ありがとうございました                  9月25日


 心配していた雨も止み 清清しい青空になりました。

近くから 遠くから 足をお運びいただいたお客様 ありがとうございました。

明日も開店時間から在店することになりました。

今日は早くお布団にもぐり込もうと思っているので

ささっと画像アップ!
e0074382_20505883.jpg
e0074382_20511999.jpg
e0074382_20513957.jpg
e0074382_205264.jpg
e0074382_20532539.jpg
e0074382_20534468.jpg
e0074382_2054196.jpg
e0074382_2054237.jpg
e0074382_20544241.jpg
e0074382_2055268.jpg
e0074382_20552547.jpg

by komugiyaajai | 2010-09-25 20:55 | 作ること | Comments(2)

雨の初日                          9月25日


 夜中からの雨が気になって ぐっすりと眠れませんでした。

関東地方に台風が近づいているのですって。

お昼前には雨が止むそうでほっとしました。

お客様・・・・来ていただけるかなあ。

どきどきしながら行って参ります。
by komugiyaajai | 2010-09-25 06:51 | テクテクでウロウロ | Comments(0)

明日から                          9月24日


 いよいよ明日から黒豆さんで五人展が始まります。

落ち着かないのです。緊張しています。

初日は在店致します。

その他の日は体力と相談して・・・ということで。

足をお運びいただけたら嬉しいです。
by komugiyaajai | 2010-09-24 09:50 | テクテクでウロウロ | Comments(0)

昨日のこと                         9月24日


 昨日 どしゃ降りの中でTIMBER YARDに向かいました。

あの雨にもかかわらず 駐車場は一杯。お客様も一杯。

まりこさんと四ヶ月ぶりの再会でお喋りが弾みます。

ゆっくり作品を見せていただいて お気に入りをいただきました。

一階の展示スペースに隣接した売り場でも素敵なものが一杯。

まわりにお店が立ち並ぶような場所ではないので

冷やかしのお客様でなくて 常連客さんが集まるお店のようです。

なるほど 良いお店なのがわかりました。


 主人が「車の中でテレビを観ているから まりこさんとお茶でも飲んでくれば。」と

珍しいことを言ってくれたので お言葉に甘えて。

「お茶を飲むより 接客の方が大事よね?」と念のため言ってみたら

「お茶が飲みた~い!」と元気なお返事があり

展示のお仲間三留 司さんもご一緒に併設のカフェへ入りました。

まりこさんと三留さんは学生時代からの仲良しだそう。

羨ましいくらいに気の合うふたり。素敵だなあと思いました。

楽しいお喋りであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ふたりにたくさん元気をもらいました。ありがとう。


・・・・・で 帰宅してびっくり。写真を撮って来なかった!!
by komugiyaajai | 2010-09-24 08:47 | テクテクでウロウロ | Comments(0)