2017年 10月 12日 ( 1 )

余韻                10月12日

個展が終わりました。

ああ終わっちゃった。

毎日在店出来て嬉しかった。

初めて尽くしの展示でした。

NUUさんと笹子さんのライブが出来るなんて!展示でライブは勿論初めて。

ライブ後はお客様とワインやソフトドリンク カナッペで余韻を楽しみ

お客様が帰られた後は打ち上げをしました。

盛り上がって 結婚してから初めての午前様!零時を少し過ぎました。


2009年のスパイラルでの三人展に来て下さった福島のKさん。

震災後から遣り取りをさせていただいていますが

今回個展に来て下さいました。

8年ぶりですが お店前の坂道を下りて来られる姿 すぐにKさんとわかりました。

服作りを続けて来たからこその再会。続けて来て良かった。


よこぐもさんへは自宅から1時間ほどなのと 連休があったりで

毎日在店出来たことは本当に良かったです。

上手な接客は出来ませんが お客様と会えるのはとても嬉しくありがたいです。

今回はお買い上げいただいた服を着て「見せに来ました!」と再度ご来店の方が3人。

みなさんとてもお似合いで嬉しかった。


店主小池さんとスタッフSちゃんの仕事ぶりもひととなりも素晴らしくて感激です。

お客様は勿論 神楽坂界隈のたくさんのお店やひとに愛されているのが納得出来ます。

毎日一緒に居られて ああ嬉しかったな。


たくさんのお客様にお越しいただき 個展が終了しました。

心からありがとうございました!

またぼちぼち頑張ります。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


(寝坊してお弁当が作れなかった・・・ごめんなさい。)

by komugiyaajai | 2017-10-12 06:54 | 作ること | Comments(6)