2017年 10月 08日 ( 1 )

ミニライブ      10月8日

初日夜の NUUさんと笹子重治さんのミニライブ。

明るくて温かなNUUさんと渋くて温かな笹子さん。

凛として温かなよこぐもでこんなに贅沢で素敵な時間が持てるとは。

お二人のライブを求めて 土砂降りの中 知らない方々がよこぐもに集まり

外は雨というのがまた良い感じ。

リハーサルの時からずっと聴いていましたが

音楽っていいな ライブはもっといいな と思える時間でした。
https://www.instagram.com/p/BZ5xA9_gGPN/?taken-by=nuu_singer
みなさま 本当にありがとうございました!

NUUさんと初めてお会いした2年前の企画展の時に即興で歌って下さった

「欲しかった水色のワンピースがもう無くて 残念な気持ち」の曲。

感激したあの時を想い出しましたが

今回は「清野さんの服を見ていたら浮かんだ まだ途中までしか出来ていない曲」も歌って下さいました。

とっても嬉しかった!!

よこぐもさんが「もしかして清野さん 泣いているかな?」とチラ見をしたらしいですが

私はずっと笑っていました^^

本当にありがとうございました!




さて展示2日目の昨日。

いつものようにたくさん試着をしていただいて嬉しかったです。

ありがとうございました!

ずっと展示に来ていただいているОさんが

「初めてベストを見ました。」と仰っていました。

ベストは最初から作り続けていますが

多くて5~6点 少ないと2点 作らないときもあったかな。

それが今回は「はおりベスト」を入れると22点。

何故かのベストブーム。



Оさんが連れて来て下さった「ジネットちゃん」。

今野さんオリジナルの服はやっぱり素敵。

古い生地のワンピースやジャケットはゴージャスで「マダムジネット」の風格。

さすがーと溜息。写真を撮り忘れたのが残念!
e0074382_07251653.jpg
昨日のピンボケジネットちゃん。

さあ 私のジネットちゃんには 今日は何を着せようかな。

by komugiyaajai | 2017-10-08 06:52 | 作ること | Comments(0)