2017年 09月 13日 ( 2 )

NUUさんのライブ 9月13日


個展初日にNUUさんがミニライブをして下さいます!

あの伸びやかな歌声をよこぐもさんで聴けるなんて!

ギターは笹子重治さんです。
http://sasa-g.com/

ファンの方は勿論 初めての方も是非!



今日はDМ用写真の撮影会だったのです。私も行きたかったー。

私は最後の悪あがきで生地の調達へ。

暖かい素材のもの 7着分買えました。頑張らなくちゃ!
e0074382_17562738.jpeg
もともと着ていたシャツとスカートに昨日いただいたカーディガンとバッジを合わせました。

そうそう 個展にジネットちゃんも連れて行きます^^毎日お店番です。

可愛いジネットちゃんを見て下さいね!



by komugiyaajai | 2017-09-13 18:01 | 作ること | Comments(0)

プレゼント            9月13日

昨日はジネットちゃんへのプレゼントが届きました。

しばちゃんからは古いアクセサリー。

まさ子さんからは手編みのカーディガン。

同じ日に届いたのもびっくりです。
e0074382_06473351.jpeg
e0074382_06475551.jpeg
綺麗な色のカーディガン!
e0074382_06481139.jpeg
ブレスレットはネックレスに。
e0074382_06482670.jpeg
カジュアルな缶バッジ。

小さい頃を思い出して紙風船ポンポンして 気分転換して下さい ですって。

トマトの紙風船にテントウムシもいる!

ありがとうございました!

ジネットちゃんも喜んでいます♪
e0074382_06435583.jpeg
ハギハギしたワンピース。
e0074382_06442756.jpeg
後ろの方が可愛かった。

by komugiyaajai | 2017-09-13 06:42 | 生活 | Comments(2)