2017年 09月 01日 ( 1 )

おしらせ                  9月1日

e0074382_16474106.jpg
e0074382_16474839.jpg
「東京おかっぱちゃんハウス」という名前が面白い。

行きたいなあ。行けるかな。


9月になりました。早いです。

朝ごはんの洗い物をしている途中で気分が悪くなりました。

洗濯機を回し始めていたので タイマーをセットして横になりました。

時間になってもまだ良くならなかったので更に1時間タイマー追加。

1時間後良くなったみたいだったので洗濯物を干したのですが

干し始めてすぐに また気分が悪くなりました。

我慢してどうにか干し終えて 再びお布団の中。

もうミシンどころではありません。今日は諦めた。

おとーさんにお昼ご飯を何とか出して またお布団の中。


3時過ぎにやっと回復。

いつも思うけれど 展示直前 展示中でなくて本当に良かった。



by komugiyaajai | 2017-09-01 16:54 | テクテクでウロウロ | Comments(0)