2017年 05月 15日 ( 1 )

お知らせ                5月15日

e0074382_06355288.jpg
e0074382_06360042.jpg
8日間の個展でお世話になった萬器さんでは長谷川まみさんの展示が。
e0074382_06360726.jpg
e0074382_06361451.jpg
ずっと楽しみにしていたカンタの展示。

会期は長いけれどうっかりすると見逃してしまいます。

絶対に見逃さない!


いらないよーーと言うのに 毎年贈られる母からのカーネーション。

去年途絶えたのでほっとしていたら

去年はこれと思うものが無かったからだそう。

今年はカーネーションでなくて 今治タオルと紫陽花のセットを送るね と予告電話がありました。

本当にいらないのに。

高齢の母への宅配便のお兄さんの営業反対!!

玄関に飾った紫陽花を見ながら 母を想い 宅配便のお兄さんを思う。
e0074382_06433670.jpg
先週は珍しく毎日お弁当でした。今週はどうかな。

今日からまたいつもの日常。

頼んでいた生地も届く予定。

さあ何を縫おうか。

by komugiyaajai | 2017-05-15 06:45 | テクテクでウロウロ | Comments(0)