2017年 05月 09日 ( 1 )

お知らせ            5月9日

e0074382_06415834.jpg
先月のチャリティーフリーマーケットの募金の受領書が届きました。

改めて ご協力して下さった皆様 ありがとうございました!

次回は10月か11月。

またどうぞよろしくお願い致します。



お知らせがたくさん。
e0074382_06430513.jpg
e0074382_06431349.jpg
e0074382_06433438.jpg
e0074382_06434123.jpg
e0074382_06432174.jpg
e0074382_06432863.jpg
e0074382_06435079.jpg
毎年行っていたクラフトフェアまつもと。

そのたびにお邪魔していたnagiさん。

次はいつ伺えるかなあ。

可愛い息子さん もう5歳ですって。


萬器さんの展示も4日目です。

お任せしっぱなしですが 会期中にもう一度在店しようかなあ。

2日目には1日中 お客様とお喋りをしながら 接客をしながら縫物をしていました。

まるで違うけれど勝手に

Zakkaさんで吉村さんやスタッフSさんがミシンに向かうときの気分になりました。
e0074382_06513620.jpg
ミセスキッチンさんの真似をして 薄いタオルに藍染の布を重ねてステッチ。

実際に始めてみると どれだけ時間が掛かるかわかりました。

いつ完成するのだろう。
e0074382_06533232.jpg

by komugiyaajai | 2017-05-09 06:53 | テクテクでウロウロ | Comments(6)