ありがとうございました。                 3月31日


 ありがとうございました。

ロンダさんのギャルリでの展が無事に終わりました。

たくさんのお客様に足をお運びいただいて

しあわせな 楽しい四日間があっと言う間に終わりました。

コツコツと縫った服もほぼ完売して 申し訳なくも嬉しい気持ちで一杯です。


 この四日間で たくさんの方と色々なお話が出来ました。

そうして 自分がいかにのんびりしているのか 甘いのか

たくさんお勉強させていただきました。

私にとって大切なことは何なのか。

私らしさは何なのか。

考える時間をいただいたようです。

皆様ありがとう。

相方Sちゃん 本当にありがとう。

ロンダさんチームありがとう。

私の家族 ありがとう。乾杯!
by komugiyaajai | 2009-03-31 22:12 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2009-03-31 22:30 x
さぁー、さぁー無礼講です。思いっきり飲みなはれ!!
Commented by komugiyaajai at 2009-03-31 22:42
あらあらアルプスの少女けいこさんではないですか!
無礼講は既に終了のようで 主人は居眠り状態・・・・。
さて私はもう一杯!
Commented by tsberry_berry at 2009-04-01 08:52
展示会大成功だったようで何よりです。
今回はお伺いできなくてごめんなさい。
私も気持ちだけはロンダさんへ・・飛びました。
ますますのご活躍を応援しています。
Commented by komugiyaajai at 2009-04-01 20:31
tossyさん ありがとうございます。
応援いただけて 私も頑張れました~♪


<< 日常             ... 三日目もありがとうございました... >>