三日目もありがとうございました。           3月30日


 三日目の今日も楽しい一日となりました。

お客様もまばらになって 友達とゆっくりお喋りをすることが出来ました。

一緒に住んでいた頃は毎日毎日たくさんお喋りしていたねえ。

会えば気持ちはあの頃に戻ってしまいます。

本当に楽しい貴重な時間でした。ありがとう。


 その後も秩父から 小田原からと 遠方からお友達が来てくれて

お喋り三昧となりました。喋り過ぎで少し声がかすれています。幸せ。

他にもね びっくりすることがありました。

このことはまた後日お話したいと思います。

晩酌をなるべく早く切り上げて 最終日を迎えたいと思います。
by komugiyaajai | 2009-03-30 21:40 | 作ること | Comments(0)


<< ありがとうございました。   ... 2日目もありがとうございました... >>