2日目もありがとうございました。            3月29日


 今日で展の半分が終わりました。

開店前から並んでいただき 申し訳なく ありがたい気持ちで一杯です。

今日もたくさんの出会いをいただきました。

しあわせな時間をありがとうございました。


 すっかり相方に頼りきっているダメな私です。

が 明日スタッフ「わったん」」と私だけ。

接客 しっかり頑張らないと!


 明日はね 今回のDMでご紹介した優しい友達が遠くから来てくれます。

いつも忙しい彼女なので なるべくゆっくりしていって欲しいのです。

魔法瓶にお茶を用意して 「さあ お茶にしようか!」と言ってみようと思います。

お茶の時間はしあわせな時間。ですもの。
e0074382_21423295.jpg

そうそう今回の当たりくじ。

棚に並んだ布包み 左側から 一等 二等 三等。

「くじ運は無いのです~。」という方が当たりくじを引かれる傾向です。

残りは二等ひとつ 三等ひとつ。

さあ明日は当たりくじが出るでしょうか?
by komugiyaajai | 2009-03-29 21:45 | 作ること | Comments(2)
Commented by ユーカリ at 2009-03-29 22:50 x
こんばんは。昨日は初めて浩美さんにお会い出来て嬉しかったです。なんと2等も頂いてしまって!
クジ運無い人が当たっていると聞いて納得してしまいました。。(笑)
素敵な作品、大切に楽しんで着させて頂きますね。ありがとうございました☆
Commented by komugiyaajai at 2009-03-30 07:08
ユーカリさん 私もお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。
そうそう2等賞 おめでとうございました(^^)
これで「クジ運が悪い」を返上して下さい!


<< 三日目もありがとうございました... お三時に会いましょう。初日が無... >>