お三時に会いましょう。初日が無事に終わりました。

 
 初めてのギャルリ・ラ・ロンダジルでの展の初日

無事に終了することが出来ました。

心から 本当にありがとうございました。

今回もまたいつもの相方Sちゃんの接客に助けてもらい

たくさんのお客様と楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

ブログのご縁で来ていただく というびっくりすることもあり

こんなに地味なブログですが 続けていて良かった と思います。


 朝からびっくりすること続きで 極めつけは安曇野からの訪問者。

私はびっくりし過ぎて涙が出てしまいました。

涙の後はへらへら笑顔。やられた!という感じだわ。


 一日を振り返り 主人に報告するだけでもたっぷり時間が掛かりました。

本当にありがたい一日でした。

皆様 心からありがとうございました。

今夜はぐっすり眠り 明日もまた頑張ります!

まだまだバランス良く 服たちがお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2009-03-28 21:47 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-03-28 22:29 x
超ダルビッシュでしたね。お疲れ様です。爆睡で、おやすみなさい。いい夢みてくださいまし。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-29 07:46
けいこさん ありがとうございます。
たっぷり飲んでたっぷり眠りました。
さあ 今日も元気で頑張ります!


<< 2日目もありがとうございました... 搬入終わりました       ... >>