搬入終わりました                     3月27日

 
 搬入が無事に終わりました。

ギャルリまるごとなので 今までで一番広いスペースですが

服たちが一杯に並びました。

写真を撮りましたが・・・相変わらずのピンボケばかり。

その中でもまあまあのものを載せてみます。
e0074382_20425714.jpg

玄関を入ってすぐのところから。
e0074382_20434678.jpg

e0074382_2045732.jpg

e0074382_20454646.jpg

e0074382_20462265.jpg

e0074382_20481410.jpg


明日から四日間 お店におります。

お会い出来るのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2009-03-27 20:52 | 作ること | Comments(8)
Commented by けいこ at 2009-03-27 21:03 x
今日の酒盛りは終わりましたか?明日からの緊張を考えてよってないんじゃ。。。?!楽しみにしてます。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-27 21:14
けいこさん これからです!!
ワイン 日本酒 ビール 焼酎 缶チューハイ 各種取り揃えております。

こちらこそ お会いするのを楽しみにしております♪
Commented by ぷち at 2009-03-27 23:05 x
わ〜いよいよですね!楽しみです。
出来たら明日の夕刻、間に合わなかったらあさっての午後
お邪魔します。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-28 09:31
ぷちさんおはようございます♪
それでは行って参ります!
お会い出来るのを楽しみにしておりま~す!!
Commented by tsberry_berry at 2009-03-28 18:09
お洋服たくさん並びましたね。
今回は私の都合で行けるとしたら明日しかないのです。
もしかしたら行けないかも・・でも行きたいと悶々としております。
でも心から応援しています!
Commented by komugiyaajai at 2009-03-28 21:31
tossyさん こんばんは。
明日 お会い出来れば嬉しいし
もしお会い出来なくても またのご縁のお楽しみ♪
無理をなさらず お願い致しますね。
応援 心からありがとうございます!!
Commented by ぷち at 2009-03-29 21:37 x
こんばんは!今日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
私史上初かもというクリーム色、
いつもは明るい色は無理な気がして着ることがないのに、
きれいな形と色で着てみたくなりました。
この春から大切に着させていただきます。
あと二日、お疲れが出ませんように。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-29 21:52
ぷちさん 御礼を言うのは私の方です。
お心遣いをいただいて 申し訳ないばかりです。
綺麗なクリーム色 とても良くお似合いでした!
お客様から色々教えていただくことが多いのです。
吊るして見るより ひとの体が入って活きる服~
当たり前のこと 大切にしたいと思います。
本当に今日はありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します!


<< お三時に会いましょう。初日が無... 荷造り            ... >>