寒の戻り                           3月24日

 
 あんなに暖かかったのに

今週は寒の戻りになりそうです。

週末の気温も上がらず 

桜も満開との噂ですが 花冷えというところでしょうか。悲しいです。

お彼岸を過ぎたら 冬物はなるべく着ない と心に決めていますが

春のコートでは間に合いません。
by komugiyaajai | 2009-03-24 06:55 | 生活 | Comments(2)
Commented by ぷち at 2009-03-26 16:09 x
もう今週末ですね〜。母も帰り、準備万端です。(笑)
お彼岸を過ぎたら冬物は着ない、なるほど。
暖かくなった先日半袖を着てしまいました。私。
3月に着るなんて、何年ぶり。この年で。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-26 20:20
ぷちさん そうなのですよ~明日はもう搬入です!
ぷちさんとお会い出来るの 嬉しくて恥ずかしいです♪

お母様 お帰りになったのですね。
元気なお母様とぷちさんの関係 良いなあと思いました。
私はこのところ母に対して過保護過ぎるなあ~と反省。

お天気がこんなだと何を着て良いのか困りますね。


<< 侍ジャパン 万歳!!!!!! ... お約束            ... >>