くじ                              3月18日


 ・・・・がくし。

対韓国戦 敗退してしまいましたね。

一回に三点先取されたのは大きな痛手でした。

また明日も試合ですよ!またまたキューバ!!

ただただ祈りながら応援するのみです。


 そんなわけで気持ちががっくりしている上に 仕事がとても忙しかったものだから

帰宅する頃にはすっかりぐったりの二乗で

途中からバスに乗ってしまいました。

けれど小さな時間も大切に~ということで 今夜はくじ作り。

くじって何だろう?と思われますか?

実は今回の展に合せて 「お茶の時間のお菓子」で何か・・・と考えて

服をお買い上げいただいたお客様にその場でくじを引いていただこう と。

  一等! パウンド型のブラウニー一本・・・・一名様

  二等! パウンド型1/2個分・・・・二名様

  三等! パウンド型1/3個分・・・・六名様

        ~合計9本の当たりがあります。


もっと小さくカットして 当たりを増やした方が良いという意見もありましたが

まあ その方が親切なのかも知れませんが

親切より面白い方を選びました。

どなたに当たりが出るのか 私も楽しみです♪
by komugiyaajai | 2009-03-18 20:53 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-03-18 22:24 x
今日の仕事は超ダルビッシュ(若者言葉らしい)だったんですね~。ロンダさんのコメントに「何かあるらしい?!」とあったので、何かしらと思っていたんですが。。。またまた忙しくなりますね。いやいや、余裕のあらわれ?
Commented by komugiyaajai at 2009-03-19 06:11
けいこさん 超ダルビッシュ~私もこの間テレビで知りました。ハハハ。
もう来週だなんてね・・・・コツコツ頑張ります!


<< 今日もぽかぽか        ... ぽかぽか           ... >>