あとちょっと                         3月15日

 
 結婚式の二次会に出席して実家に泊まる~という選択肢もありましたが

迷った結果 日帰りにして 今日は朝から活動。

お天気が良かったので ここぞとばかりに一気に洗濯機を四回回し 全ての水洗い完了!

展まで残り二週間を切りましたが お彼岸もあったり臨時の出勤もあったりで

ミシンに向かえるとしても二日だけとなりました。

潔くミシンは終わりにすることにして 今日は細かな作業。

靴下の準備をしたり リストを作ったり ボタン付けをしたり。

忙しいけれど 多分今までで一番早く準備が整いそうです。


 そう言えば 三月に入ったら体調管理も考えてお酒は控えめにしよう と考えていたのに

そんなこと私に出来るはずもなく 毎晩ほろ酔い良い気分。

昨日は結婚式の引き出物のワイン(お友達が描いた記念ラベルの)を

帰宅後一気にひとり飲み!

記念のワインをその晩飲んでしまうひとって・・・いるのかしらね。
by komugiyaajai | 2009-03-15 20:36 | 作ること | Comments(0)


<< やった!           ... 温かな結婚式         ... >>