人生初の                         3月13日

 
 ひと月に一度くらい美容院へカットに行きます。

今回はひと月半ぶりくらいでした。

「あら えんけー」と美容師さんが言うので

目の前の鏡を見ると

何と私の頭に小さな円形脱毛症!

忙しかったけれど悩みも特に無かったのに・・・と思ったけれど

いえいえもうずっと前から 展の不安があったのでした!それが原因?

展が終われば治るかしら。

「大丈夫 外からは見えないから」と美容師さんが言うので

「強風の時は?突風でも大丈夫?」と訊ねたら

ふふふと笑いながら「大丈夫」ですって。ああ良かった。


 帰り道 そうそうそんなに心を痛めていたのねえと自分で頭を撫でました。

主人に見せたら「あら可愛い円形脱毛症」ですって。

まあ気にせずに あと二週間を頑張るのだ!
 
by komugiyaajai | 2009-03-13 20:29 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-03-13 22:26 x
自然に治るから大丈夫。。。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-14 07:09
治るのを楽しみにしています。けいこさん ありがとう。


<< 結婚式 水通し            ... >>