いいもの見っけ                      13月11日


 このところ焼酎のお湯割りを飲むことが多いのですが

日本酒もワインもビールも大好きな私です。

ただ缶チューハイは甘くて薬臭くて苦手なのです。

数年前に見つけたキリンの「本搾り」は唯一スッキリした味なのですが

取り扱い店が少なくて 飲みたくなるとわざわざ遠回りして帰宅~という具合。


 今夜 そろそろ仕事が終わりという頃に

久々に迎えに行くよ~と主人からメールが来ました。

それでせっかくだから いつもの商店街のスーパーでなくて 大きなスーパーに寄ってもらいました。

本搾り無いかな無いかな~と探したけれど・・・・無かった。

けれど見つけたバリュープラス「レモンチューハイ」!

糖類・香料・酸味料無添加 アルコール分7% 果汁12%! 合格!

とりあえず6本買ってみました。

飲んでみて・・・・合格!

次はまとめ買いしま~す。
by komugiyaajai | 2009-03-11 21:14 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-03-12 20:56 x
キョンキョンがCMしてるシルクエビス?は飲みましたか?やっぱ酒屋に行かないとだめかな?!
Commented by komugiyaajai at 2009-03-12 22:25
シルクエビスはまだ飲んでいません!
今度探してみますね♪


<< 水通し            ... お知らせ           ... >>