今日はお出かけ                       3月8日


 昨日は晴れていましたが 今日はどんより。午後から雨になるとか。


 二回目のロンダさんのプチマルシェに行って来ます。

展の準備の為に主人に下見をしてもらう必要があるのです。

なるべく簡単に服を並べられるように考えてもらおうと思うのです。

試着コーナーはいつも作っていましたが

今回は入ってすぐ左の可愛い小部屋を贅沢に使わせていただきます。

ギャルリがオープンする前から「試着室はここで!」と決めていたのです。


 勿論マルシェのお菓子も楽しみ♪

前回は一番乗りでしたが まだ主人は夢の中にいるので・・・・何時になるやら。
by komugiyaajai | 2009-03-08 08:04 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ぷち at 2009-03-10 14:23 x
こんにちは!早速送ってくださってありがとうございました!
母がまだいそうな予感ですが、お邪魔させていただきます。
お声をかけさせて下さいね。大きいサイズありますか〜?
ぷちとは名ばかりでして。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-10 20:15
ぷちさん こんばんは♪
お会い出来るなんてびっくりの嬉しさです♪
照れ屋なので挙動不審になったらごめんなさいね。
大きいサイズ ありますよ~(^^)


<< 振り返る           ... お茶帽子 >>