雨ザーザー                          3月6日


 今日まで予定していた宛名書きでしたが

夕べのうちに終わったので 何だか時間を得した気分。

ザーザーの雨降り日でしたから

おとなしくミシンに向かうことにしました。

明日はお昼寝なんかしてみたいなあ。
by komugiyaajai | 2009-03-06 18:01 | 作ること | Comments(8)
Commented by tsberry_berry at 2009-03-06 18:15
今日DMが届きました。
もうすぐですね!プレッシャーになっちゃうかな…
楽しみにしています。
Commented by けいこ at 2009-03-06 20:09 x
あたしもDM届きました。もう気分的にいっぱい、いっぱい!?そんな時は、まずお茶を。。。楽しみながら、ミシンしてくださいまし。
Commented at 2009-03-06 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-06 20:46
tossyさん そうそうもうすぐなのです!
でも 皆様にお会い出来ることを励みに楽しみに頑張ります!!
Commented by komugiyaajai at 2009-03-06 20:48
けいこさん そうねそうね そんな時こそまずお茶を~ですね。
うっかりするとお茶を飲むのも忘れてしまうことがあります。
それではダメね~。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-06 21:11
l鍵コメントさん お元気そうで何よりです♪
本日は日本酒と焼酎のお湯割りで酔っ払いました。
最近気分転換も上手になりましたので 心配しないで下さいね!
Commented by yuko at 2009-03-07 16:33 x
こんにちは。お久しぶりです♪
DMワタシのところにも 届きました。素敵なDMいつもありがとうございます♪
展に行きたいーーーでっす。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-07 20:24
yukoさん お久しぶりです♪お元気でしたか?
ホントホント 広島がもっとお近くだったら良いのにねえ。


<< お茶帽子 宛名書き           ... >>