宛名書き                            3月5日


 朝一番でDMが届いたので すぐに宛名書き開始!

お昼まで書き続けたら 指がペンを握る形に固まってしまってびっくり。

半分ほど終わってから ロンダさんへDMを配達しました。

久しぶりの青空は気持ち良くて 神楽坂も賑わっていました。


 日暮里に寄って少しだけ材料を調達して

帰宅後再び宛名書き。

明日まで掛かると思っていましたが 無事に終了!

思っていた以上に沢山の方にお送りすることになり

残りのDMが7枚になってしまいました。

そんな訳で いつもなら書き損じになるはずのものまでそのままお送りしてしまいます。ごめんなさい。

DMご希望の方 鍵コメントでご連絡下さい!


 宛名書きが終わり 既にワインをがぶ飲み中です。うっしっし。
by komugiyaajai | 2009-03-05 19:58 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2009-03-06 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-03-06 12:09
鍵コメントさま
私も安い赤ワイン派です!
DMお送り致します。
ありがとうございました!


<< 雨ザーザー          ... 今日も傘マーク       ... >>