桃の節句だったのに                    3月3日


 桃の節句だったのですよねえ。

実家から引き取った私のお雛様は里の家の押入れに入れたまま・・・・

自宅の市松さんもガラス戸棚の奥からにっこり・・・・

生地の山になっている部屋に 飾ってあげる場所を確保出来ませんでした。ごめんなさい。


 今日は本当に寒かったです。

夜帰宅する頃には雪混じりの雨が降って来て

冷たい風で頬も耳も痛くて マフラーを真知子捲きにしたいくらい(似合わないけれど)でした。

明日はどうなのでしょうね。早くお日様が見たいです。
by komugiyaajai | 2009-03-03 20:43 | 生活 | Comments(0)


<< 今日も傘マーク       ... 目撃 >>