酔っ払い                            3月1日


 夕べ そろそろクラフトフェアのお宿を予約しなければ と

ネットで調べて予約しようとしたのですが

酔っ払ってしまっているせいか

いくらやっても次に進まない。

どれどれと主人がバトンタッチしましたが・・・ダメ。

酔っ払うってすごいですねえ。とんちんかんになってしまうのですねえ。


 飲む量にもよりますが

12時くらいまでお酒を飲んでいたとすると

体が正常に戻るのは翌日の午後5時~というのを以前テレビで聞きました。

仕事をしながら 「・・・・なるほど」ということが時々あります。危険です。
by komugiyaajai | 2009-03-01 08:48 | 生活 | Comments(2)
Commented by au_petit_bonheur at 2009-03-02 17:06
お酒ネタについ反応してしまうのは何故?
いえ、作品展の準備の記事をちゃんと読んで、
楽しみにしています!
Commented by komugiyaajai at 2009-03-02 20:49
何故って それはぷちさんもお酒好きだから!
作品展 来て下さるの!?
嬉し 恥ずかしでございます♪


<< ちょっとひといき さよなら二月         ... >>