朝風呂                            2月25日


 真っ暗なうちに目が覚めて 落ち着かないので

資源ゴミを出したり 洗濯機を回した後に

朝風呂に入ることにしました。

いつもは主人の帰宅時間を気にして

ゆっくりお風呂に入ることが出来ませんが

早起きの朝風呂は ゆっくりゆっくり。

からだもぽかぽかに温まって良い気分。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2009-02-25 06:39 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-02-25 10:00 x
あと1ヶ月くらいですね。浩美さんの緊張が伝わってきます。ど~んと構えてくださいまし。息抜き、大事です。
Commented by komugiyaajai at 2009-02-25 22:00
けいこさん あと一ヶ月ほどなのですが
お彼岸やら何やらと 自由になる時間がとても少ないのですよ。
息抜きしながらバタバタと走ります~~!!


<< どんよりこつこつ       ... 09春 「お三時に会いましょう... >>