雨のち晴れ                         2月20日


 夕べから降り続いた雨もようやく止み

明るい空が見えています。

いつの間にか随分と日が長くなりました。

 
 今日もコツコツとミシンに向かいました。

このところ夕方頃になると 疲れてくるのか指先の力が無くなってしまいます。

無理は出来ないお年頃です。


 明日はふらりと出かける予定です。

たくさん歩いて来ようと思います。楽しみだ~。
by komugiyaajai | 2009-02-20 16:40 | 生活 | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2009-02-20 17:03
ほんとに今日は冷たい雨でしたね。
さきほどからの明るい空に心がはずみます。

こむぎさん頑張ってミシンをなさってたから
お疲れが出ないかしらと心配してました。
どうぞゆっくり休みながらお仕事なさって。

そう!おでかけして気分転換も大切!
Commented by komugiyaajai at 2009-02-20 20:53
tossyさん いつも優しく温かなお言葉 ありがとうございます。
このところ気分転換も上手になって 元気でおりますよ♪

明日は寒いようですが テクテク歩くには丁度良いですね。
歩き回ってエネルギーを充電して来ます!!
Commented by DAURAND at 2009-02-21 20:18
はじめまして。偶然こちらにおじゃましました。疲れてしまう・・・ということばから,なんだか同じだと思って,ついコメントしてしまいました。無理しないのんびりがいいですね。
Commented by komugiyaajai at 2009-02-22 07:57
DAURANDさん こちらこそはじめまして。
そうですね 無理しないのんびりが理想ですよね。


<< テクテクでウロウロ      ... 怖い夢            ... >>