どきどき                           2月18日


 先日ロンダさんから 3月の展と営業日のご案内が届きました。

そこに自分の名前を見てしまったので

更に緊張が増しております。あああ。

今回はロンダさんのお店とギャラリーでの同時開催になり

お店は私もファンの「木下 宝」さんの展だということです。

私も会期中にお邪魔したいと思っています。楽しみ。


 なかなか寝付けずに お酒の力を借りてしまう情け無い私です。

今夜もたっぷりいただいたけれど・・・・どうかな 眠れるかな。
by komugiyaajai | 2009-02-18 21:41 | 生活 | Comments(0)


<< 怖い夢            ... 冬に逆戻り          ... >>