作業はお休み                       2月13日


 ぽかぽか陽気だというのでコートはやめてショールだけ。

曇り空で空気もまだ冷たくて・・・失敗かなと思っていましたが

お昼頃にはぽかぽかではないけれど春の空気になって

コート無しで大正解!(ショールもバッグに仕舞いました)


 最小限の布5メートルとボタンやら接着芯を買い

母から頼まれていた用事で新宿へ。

この重さなら大丈夫 と思っていたのに

歩き続けていたらぐったり疲れてしまいました。

せっかくだからあちらこちら見たいところでしたが

諦めてほどほどで帰宅。

 今日はミシンはお休みにしようと思いましたが

ほんの少し繕い物だけしました。
e0074382_19145822.jpg

4年ほど穿いている 一番古い麻のパンツ。

昨日 ふと見ると右膝部分が裂けていました。

これでまだまだ大丈夫。
by komugiyaajai | 2009-02-13 19:17 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< おかしなお天気        ... 眠れないそれぞれ       ... >>