発熱                             2月11日


 今朝には平熱に下がったと安心していた主人でしたが

夕方になってまた熱が出始めました。

夜には38.5度になってしまいました。


 このところずっと仕事も忙しくて 休日も家で仕事をするほどでしたし

その上更に毎晩お酒をたっぷりいただいていましたもの

からだはすっかり疲れてしまっていたのでしょうね。

からだを休める良い機会だったのかも知れません。

明日はどうかしら。お休みをいただくことになるのかな。


 私も夕べの睡眠不足で 午前中はだらだらとしてしまいましたが

午後にはやる気が出て 予定の7割くらいを進めることが出来ました。

絶対風邪を引かないぞ!と気力でこれを乗り越えないと。
by komugiyaajai | 2009-02-11 20:59 | 生活 | Comments(0)


<< 解熱             ... ・・・ニモマケズ 風邪ニモマケ... >>