・・・ニモマケズ 風邪ニモマケズ            2月11日


 夕べ帰宅するなり「具合が悪い」と主人。

花粉症の症状だと思っていた鼻水でしたが 

そればかりではなかったらしいです。

おでこに手を当てるとそれほどではないけれど 少し湿って熱っぽい。

そうしてやたら寒がり。

ひと汗かかせることにしました。

いつもより更に一枚掛け布団を追加して 白湯を飲ませてから

早々と就寝。私も仕方なく就寝。

夜中汗をかき 三回着替えました。

朝起きると すご~くすっきりの様子。

今日がお休みで良かったです。

一日ゆっくりして しっかり回復して欲しい。

私はミシンに向かう予定でしたが やや睡眠不足なのです。

とにかく風邪には負けたくないので のんびりとしましょうか。
by komugiyaajai | 2009-02-11 07:20 | 生活 | Comments(0)


<< 発熱             ... 歩きながらお昼寝 >>