ミシンをダダダ                        2月6日


 朝 ミシンに向かったときに「あっ!」と小さな声を出してしまいました。

展が来月だということに気付いたのです。

もう二ヶ月を切った~というところまでは認識していたのですが

「来月」ということは頭に無かったのです。

そうしたら気持ちが一気に焦ってしまいました・・・やだやだ。


 今日も外はお天気の様子で 

ミシンに集中していたら 頭がふらふらして来たし

このままいったら 昨日に続き引きこもりになりそうだったので

ひと段落した後に 商店街へ買い物へ出かけてみました。

風は冷たかったけれど 歩くのはやっぱり気持ちが良いのですねえ。

ほんの30分でしたが とても良い気分転換になりました。
by komugiyaajai | 2009-02-06 21:37 | 作ること | Comments(0)


<< 明日の準備          ... 缶詰             ... >>