缶詰                              2月5日


 今日は暖かかったようなのですが

一度も外に出なかったので すこ~しも様子がわかりませんでした。


けれど気持ちだけは春めいて 淡い黄色の麻を縫いました。

私もときにはこんな優しい色を身に纏いたいなあと思いました。


 さあ夕ご飯の支度だわ。
by komugiyaajai | 2009-02-05 17:49 | 作ること | Comments(2)
Commented by chapporin at 2009-02-05 17:55
今日あたたかかったのでお布団を干そうといじっていたら
こむぎさんにいただいた人形が(^^
ちびにいうと「いつも一緒にねてるのよ?」ですって。

春がちかずいてきてるんですねぇ~しみじみ
Commented by komugiyaajai at 2009-02-05 19:53
chappoさん お久しぶりです!お元気でしたか?

あら嬉しいおちびちゃん あのお人形と寝てくれているのねえ。

春はねえ 三歩進んで二歩下がるくらいの感じで近づいているらしいのよ。


<< ミシンをダダダ        ... あっ! >>