お味噌の会                         1月31日


 暴風雨の中 今日はお出かけ。

お豆なひと塩山さんの「お味噌の会」ワークショップに参加します。

お味噌はず~と以前 私が少しお豆さんだったときに作ったことがありますが

随分長いことご無沙汰になっていました。

毎年冬になると作りたいなあと思っていたのに

すっかりなまけものになってしまいました。

先日 ワークショップのお知らせがあり 素早く申し込みました。

kちゃんも一緒なので心強いのです。

kちゃんの娘さんはなちゃんも今日は一緒。

久々なのでこちらも楽しみ。
by komugiyaajai | 2009-01-31 06:56 | 作ること | Comments(0)


<< お味噌の会 その2      ... 黙々と            ... >>