びっくりなこと                        1月19日


 先月 あるひとから合同展のお誘いをいただきました。

ところは都内某所。

こんな私で大丈夫なのでしょうか?と思いましたが

ありがたいご縁とも思いました。

企画が通り GOサインが出たそうです。

ロンダさんの準備であたふたしているのに

その後に黒豆さんの展示があるのに

更にその先を思い ドキドキしています。

本当に私で大丈夫なのかしら・・・・・。

けれど このご縁を大切に 頑張ろうと思います。

詳しいことが決まりましたら またこちらでお知らせ致します。
by komugiyaajai | 2009-01-19 22:04 | 作ること | Comments(0)


<< 大寒             ... 夢              ... >>