温泉へ                            1月16日


  ここ数年 旅行は5月に松本クラフトフェアと決まっていました。

けれど去年から 温泉へ行きたいねえとふたりで話していました。

仕事帰りに主人がパンフレットを貰ってくることも何度かありましたが

いつ行けるのかなあ という感じでした。

今年に入り 「今月中に行こう!」と主人がやる気を見せて

それでは私もそのつもりになりましょう~とあちらこちら調べ始めました。

ずっと以前買った本に旅の特集があったのを思い出し探してみると

おおっ 好みのお宿を発見!

海鮮たっぷり 温泉 お値頃!

でもこうなるとなかなかの人気のお宿で

電話が繋がるのに30分掛かりました。

土曜日泊はもう一杯で 金曜日泊がなんとか取れました。

主人がお休みをいただいて 今日出かけることになりました。

ゆっくりお湯に浸かり もりもり食べて参りま~す♪
by komugiyaajai | 2009-01-16 08:58 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 岩井湯元温泉 網元の宿「ろくや... さむ~い           ... >>