私の頭を叩いてみると とんちんかんと音がする   1月5日


 お昼までの私の仕事は1時上がり。

今日はお昼休みに銀行のはしごをするつもりだったので

忙しくなるわ と思っていました。

同僚に「お先にしつれ~い!」と声を掛けて急いで外に出ました。


 家に向かっている途中 携帯に着信があったことに気付きました。

何処から?と思ったら 職場から。

急ぎの用かしらとすぐに電話をしてみると

「ねえ 今日は早上がりだったっけ?」って・・・・・・・「?」「?」

「ええ~っ 今何時!?」

唖然です・・・・私てっきり1時かと思っていたのにまだ12時だったの。

あんまり元気に堂々と帰って行ったから 早上がりの約束をしていたかと思ったけれど

いえいえ そんなことは聞いてなかった~と。

「はははは ごめんなさ~い!!勘違いしてました~!」

「はははは 戻って来なくていいよ いいよ じゃあまた午後ね~!」


 仕事始めでこんなのって 大丈夫かしら私・・・・・。
by komugiyaajai | 2009-01-05 20:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by ぷち at 2009-01-06 07:05 x
おくればせながら、あけまして、おめでとうございます!
komugiyaajaiさんも、そんなおっちょこちょいなこと
されるって、なんだかほっとしました。
今年も楽しみにお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします。

Commented by komugiyaajai at 2009-01-06 19:59
ぷちさん あけましておめでとうございます!
私はかなりおっちょこちょいですのよ。
主人には以前「一歩外に出るとしっかりしたひとになる。」と言われていましたが
その忍術も最近は使えなくなりました。ぼろぼろです。

私もね ぷちさんのところへ毎日お邪魔しているのですが
コメント下手なので なかなかコメント出来ないの。
レースの知識には驚かされるばかりですし
小人ちゃんたちにはふふふと笑ってしまいます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね!


<< お節 仕事始め           ... >>