何故かジャンクショー                  12月28日


  年末の忙しい時期に 私が向かったのは 浜松町の都立産業貿易会館。

昨日ジャンクショーがあることを知り その時は行くつもりが無かったのに

今朝起きたら 何故かお出かけモードになっていました。

それでもさすがにどうでしょう と迷ってもみましたが

夕べ忘年会で遅い帰宅だった主人がまだまだ起きる様子もなかったので

身支度を整え始めた私。


 浜松町は久しぶり。

大学が近かったので この駅はよく利用していました。

産業貿易会館は改札を出て大学とは反対方向で馴染みの無い方向。


 ジャンクショーは二日目なのでそれほど期待もしていませんでしたが

ゆっくりぐるぐる行ったり来たりの一時間半。

カメラを持っていたのに相変わらず撮り忘れ。

迷ったものがいくつかありましたが すご~く慎重になって

展で必需品のハンガーだけ選びました。

ああ あのブリキの赤いおもちゃの電話・・・可愛かったなあ。
by komugiyaajai | 2008-12-28 16:08 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ぷち at 2008-12-29 09:21 x
ジャンクショーいらっしゃったのですね。
面白そうと思ったのですが、年末年始、今年は特に出費が多く、
じっと我慢でした。
素敵なハンガーが見つかって、よかったですね。
おもちゃの電話も気になるところです。
Commented by komugiyaajai at 2008-12-29 17:37
ぷちさん もしや行かれたかも?と思っていました。
そうなのです お財布の紐ぎゅっと締めて我慢しました。
ハンガーはシンプルでざっとグリーンにペイントしてあるもので
¥500だったのです。
おもちゃの電話・・・簡単な作りで そこが可愛かったの。
次に何処かで出会ったら 是非手に入れたいです。


<< 掃除             ... 昨日のこと          ... >>