大片付け                          12月25日


 朝からひたすら大片付けです。

部屋の中の不用品を処分 処分。

職場のどうぞ箱へ 大きな紙袋ふたつ。

里の家へ運ぶダンボール箱ふたつ。

夕方まで作業が続きました。

おかげでかなりすっきりしました。


 そんな私にもサンタさんがプレゼントを届けて下さいました。

クリスマスカードや 主人と私の好物 新年をお迎えする素敵なリースなど。

みなさま ありがとうございました♪

美味しいお酒が飲めました。

明日は最後のゴミ回収日。

早起きして 出すだけ出します 頑張ります!
by komugiyaajai | 2008-12-25 23:13 | 生活 | Comments(0)


<< ・・・・がくし        ... 大掃除            ... >>