ゴミ                             12月23日


 どうも年末の気分ではないのですが

ゴミ回収日はあと数回のみだと気付きました。

燃えないゴミはもうおしまい。

明日は資源ゴミ 金曜日が燃えるゴミ それでおしまい。

その後もゴミはどんどん出ることでしょうに・・・大変だ。


 今日は本の整理。

不要になった本は職場のどうぞ箱に入れることも多いのですが

今回はとっても迷いながら 資源ゴミに出すことにしました。

部屋の中をすぐにすっきりさせたかったのです。

勿体無いなあと思うのですが・・・・目をつぶろう。


 午後から少しミシン。

ミシンまわりも片付けたいけれど いつになったら出来るのかな。

すっきりと新年を迎えられるでしょうか・・・・。
by komugiyaajai | 2008-12-23 18:50 | 生活 | Comments(0)


<< メリークリスマス 来年のこと          ... >>