遠出                            12月20日


 月曜日 主人も私もお休みをいただいて

二泊三日でおとーさんの待つ里の家へ。

その為に昨日も一日ミシンを頑張ったのです。

でもね 里の家で何をするか?と言うと

リフォームはせずに 主人は仕事をしたり のんびりしたり。

私も年賀状の宛名書きをしたり のんびりしたり。

贅沢なのんびり休日にするのです。


 でもその前に 楽しいお出かけ。

まずは立川のパン屋さんゼルコバへ。

数年前に電車でトコトコ出かけたら 何とお休みだった と残念なことがありました。

それまで週に二日だけだった営業日が変わって

お休みが週に二日となったばかりのことでした。

それを知らずに行ったものだから・・・・。


 そのお次はずっと憧れていた東松山のギャラリー黒豆さんへ。

里の家へ行く途中 毎回関越道を使うのですが

忙しい主人に「東松山へ寄って」と言えずにいました。

ひとりで電車に乗って出かけることも出来ますが

黒豆さんへは 是非主人と伺いたい と思っていたのです。

びっくりするご縁をいただいて

主人とふたりで黒豆さんへ伺うお約束をしました。

すごーく嬉しくて楽しみです。
by komugiyaajai | 2008-12-20 08:06 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-12-20 20:41 x
黒豆さん、以前雑誌で見たことが。。。東松山。東上線だけど遠いなぁ。
Commented by komugiyaajai at 2008-12-22 18:28
池袋から急行で53分ですって。
小さな旅気分が味わえますよ!


<< 赤かぶのポタージュ 行きたい場所         ... >>