ゆるゆると                         12月12日


 昨日の反省点を頭に入れて

今日は早い始まりでミシンに向かいました。

が・・・・ 結局は目標までは辿り着けず。う~む。

けれど途中気分転換にふらりと夕ご飯のお買い物に出かけたら

とても気分が良かったので よしよし ということに。

何が大切なのかな と時々思う。

先に進むことも大切だけれど 小さな喜びの一瞬も大切にしたい。


 夕べちとらるさんから靴下の注文がありました。

お送りしても良いけれど 二ヶ月ぶりに伺うことにしました。

靴下の行商・・・この「行商」というのが案外好きです。

風呂敷に大切に包んでね。

ちとらるさんに会えること とても楽しみ。
by komugiyaajai | 2008-12-12 22:05 | 作ること | Comments(0)


<< ちとらるさんへ        ... 見当違い           ... >>