見当違い                          12月7日


 初めてのことを 頭の中でこうすればこうなるだろう と始めたら

ららら 思ったように出来ません。なるほど。

急がば回れ と言いますが

私の場合 急いでいたら遠回り ということが多いです。なるほど。

けれどまあそんなものと のんびりとミシンに向かっていたら

いつの間にか日が暮れてしまいました。

昨日は19℃になったのですってね。

日当たりの悪い部屋に篭っていたので

外の暖かさが伝わって来ませんでした。

今日は順調に行くといいなあ。お願いね。
by komugiyaajai | 2008-12-12 07:35 | 作ること | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2008-12-12 09:06
>急がば回れ

私は回ってもうまくいきません(涙)
段取り悪くて不器用なんです。
なんでもささっとこなす人がうらやましいくらい。
Commented by komugiyaajai at 2008-12-12 21:19
tossyさんが段取り悪くて不器用って・・・どうもイメージと違うのよ。
段取り良くて 器用なの!これって勘違いなのかしら。
Commented by tsberry_berry at 2008-12-12 23:01
こむぎさん、それはかなりの勘違いというか見当はずれですわ(大汗)
それを一番よく知っているのが夫と娘です!
二人に聞いてみてね。
Commented by komugiyaajai at 2008-12-13 08:29
あららら。
是非おふたりに聞いてみたいです(^^)


<< ゆるゆると          ... さてミシン          ... >>