竹馬                             12月8日


 竹馬を作っている夢を見ました。

それも何やらへんてこりんな竹馬。

作業スペースには本格的な道具や機械があって

熱心に作っていました。


 竹馬と言えば 

おてんばだった私にしては珍しく 子供の頃は上手に乗れませんでした。

背の高い竹馬をひょいひょい乗りこなす友達を羨ましく見ていました。

大人になって 友達と行った大きな公園に竹馬があり

何の気無しに乗ってみたら・・・・・あら不思議 乗れちゃった。


 さて今日も忙しそうです。

ひょいひょいと頑張りま~す。
by komugiyaajai | 2008-12-08 07:05 | 生活 | Comments(0)


<< おさるのジョージ あっという間         ... >>