忘年会                            12月6日


 昨日の突然の雨にはびっくりしました。

傘を持って出かけていましたが

家に着く3分ほど前からぽつぽつと降り始め

何とか傘を差さずに済みました。

玄関の鍵を開けようとしたとき

いきなり「ダーっ」と本降りに!一瞬のセーフ。


 今朝は気持ち良く晴れています。

夕方から職場の忘年会。

毎年必ず参加のお得意様がいるので リラックス出来ないです。

主人もおとーさんもいない家に夜遅く帰るのは怖いです。

二次会は出席せずに帰ってしまお~。
by komugiyaajai | 2008-12-06 08:04 | 生活 | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2008-12-06 16:14
リラックスできない忘年会、それは微妙ですねぇ(笑)
しかも誰もいないお家に遅く帰るのが怖いなんて~こむぎやさんって
可愛らしい。
Commented by komugiyaajai at 2008-12-07 08:00
そうですねえ まあ仕事と思えばねえ。

tossyさんは誰もいない家に遅く帰るのは大丈夫ですか?
私はやっぱり苦手でした。
Commented by tsberry_berry at 2008-12-07 18:01
ふふふ、もうオバサンですから怖くないですよ。
私は昼間も夜もほとんど一人です。犬だけが相手~寂しいわ(笑)
Commented by komugiyaajai at 2008-12-08 06:50
tosyyさんがオバサンだなんて!
ワンちゃんがいるから きっと怖くないのよ~。


<< あっという間         ... 母とお買い物         ... >>