ラーメン 餃子 ぺぺ                   12月5日


 昨日のこと

お昼は何処で食べようか?と歩いていると

大通りの向こうに「ラーメン 餃子 ぺぺ」の看板。

「ねえ 俳優で穂積ぺぺさんていたでしょう?

あのひとがラーメン屋さんをやっているって 前にテレビで見たけれど

もしかしてあのお店かな?」そう私が言うと

「じゃあ お昼はあそこにしましょうか?」ってKちゃん。

えっ 本当に!?でも間違いかも知れないよう~。

それはそれでって ことで~。

・・・・ということで 横断歩道を渡り お店に入りました。

でもね ぺぺさんは見当たらず。

おじいさんと中年の男のひと・・・・どちらもぺぺさんではな~い。

今日はお休み?


・・・・・で 帰宅してから調べてみましたら

ぺぺさんのお店は目黒にある「ぺぺちゃん餃子」ということです。

やられた~!やっぱり私はうっかりもの~!

でも私たち 何故 ぺぺさんに釣られてあのお店に入ってしまったのでしょう。
by komugiyaajai | 2008-12-05 07:07 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 母とお買い物         ... お出かけの前に        ... >>