あれから一年                        12月1日


 一年前の今日 母が入院しました。

一年間があっという間と思う一方で

何だかあの頃がずっと昔だったような 不思議な気持ちです。

母はおかげさまで順調に回復し

一昨日会ったときも

杖を使わずに出かけました。

自分の努力は勿論ですが 家族やまわりの人たちの大きな支えがありました。

本当にありがたいことだと感謝しています。

これからの母の毎日に 少しでも楽しいことが多いようにと

娘の私は祈ります。
by komugiyaajai | 2008-12-01 06:47 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-12-01 21:10 x
祈ってばかりじゃなく、浩美さんが誘い出したらお母さん喜びますよっ。かわいい娘だもん。
Commented by komugiyaajai at 2008-12-01 21:15
あのね 実は今度の金曜日
お買い物に出ておいで~何か買ってあげるから って誘ったの。
とても嬉しそうで 私も嬉しかった。


<< 師走 11月も今日でおしまい    ... >>