日帰り秩父                        11月29日


 若いお友達のFさんが講師を務める フラワーアレンジメントの教室の

発表会「Hanaya Christmas展」へ行って来ました。

いつもの会場カフェギャラリー千茶古さんへ到着すると

既にたくさんのお客様!大盛況です。素敵!


 Fさんと 来年のホワイトデーに結婚式を控えた可愛いカップルY&Yちゃん

ウプジオラ夫婦+おちびちゃん 他にもお久しぶりですの方にも会えて

とても楽しいひととき あっという間の2時間でした。


 その後は母と兄嫁ちゃんと飛び入り参加の叔母と「月のうさぎ」さんでランチ。

先日納品したユニフォームのパンツ とても喜んでいただけて嬉しかったです。

いただいた本日の定食のかぶのポタージュは 葉っぱのグリーンが綺麗で

お味もこくがありおかわりしたいほどでした。

こんなご飯を毎日食べていたら きっととても健康になれるのでしょうね。

酒浸りの日々・・・・反省・・・でも脱出出来ず。


 日帰りで忙しかったけれど とても楽しい一日でした。感謝。
by komugiyaajai | 2008-11-29 20:36 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 11月も今日でおしまい    ... 素敵な再会          ... >>