旅の続き                         11月22日


 小さな店内は いつの間にやらお客様で一杯。

お会計をしていると

「これからどちらへ?」と松下さんに訊かれて

「サハンジさんへ~と思っているの。」と答えると

「あらあら サハンジさん~!?」って

何と店内にサハンジさんがいらっしゃって・・・・。(ご自身のお店のオープン前にいらしていたのです。)

実は前もって主人がいくつか地図をプリントアウトしてくれていたのですが

その中に 最寄の駅がわからない 私には判読不明な地図があり

それをサハンジさんにお見せしたところ サハンジさん行きの地図だったことが判明。

せっかく静岡まで来たことですし サハンジさんへも伺うことにしました。ラッキー!

その前に大事な腹ごしらえ。

メポトリさんの前に迷子になっていたとき ふと入ったお店で

付近のお店マップをいただいて

ホシノの天然酵母を使ったパン屋さんがあることを知り

そこでピザトーストとスープ 紅茶をいただきました。
e0074382_19591549.jpg

ホシノの酵母は私も好きなのです。美味しかった。

そうして 後から運ばれて来た紅茶を見て「?」と思いました。

薄い・・・・?でも良かった!ファーストフラッシュかセカンドフラッシュ?

新茶の香りのとっても美味しい紅茶を久しぶりにいただきました。
by komugiyaajai | 2008-11-22 20:02 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 旅の終わり          ... 初めてのひとり旅       ... >>