初めてのひとり旅                    11月22日


 寒いのはいやなので みのむしのようにたっぷり着込んで出かけましたが・・・・

いやあ 静岡は晴天でぽかぽか陽気。
e0074382_17284671.jpg

ちょっと 道に迷いました。でも無事到着!

はじめましての「メポトリ」さんです。
e0074382_1730217.jpg

じゃじゃ~ん クウプノオト「松下香葉子」さんの作品展 初日 しかも一番乗り!

お寒いでしょうから と予定時間より早く開店して下さいました。嬉しい。

ちとらるさんの展のご褒美に クウプさんのカシミアウールのショールを手に入れようと

ずっと考えていました。

ふわふわの手触りが気持ち良くて 優しい色も素敵♪♪

ショールをしっかり確保してから店内をウロウロ。

クウプさんの秋冬物をたくさん拝見するのは今回が初めてです。

バッグも可愛いし マフラーも素敵。

予算があるのでショールにするか それとも他のものにするかでう~むと唸る。

けれどショールをくるりと巻いたところを想像してほかほかと暖かい気持ちになったので

最初の気持ちを大切にして ショールに決定!ひゃっほー!
by komugiyaajai | 2008-11-22 17:40 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 旅の続き           ... 今日からはじまり       ... >>